メキシコペソ応援ブログ

FXを始めたい方向けの情報、メキシコペソ情報、ニュース、週間予想など

Pemex油田大発見!?メキシコ関連ニュース12月7日2019年

Pemexが油田を発見したようです。

これはとても良いニュースなのではないでしょうか。

www.reuters.com

 

以下直訳です↓

 

メキシコの国営石油会社ペメックスは金曜日、メキシコ南東部で5億バレルの原油を産出する可能性のある鉱床を発見し、この30年で最大の発見だと語った。

 

Pemexは、5月にTabasco州で最初にフィールドを発見したと述べ、その実行可能性を評価する研究を開始しました。

 

Quesquiと呼ばれるこのサイトは、いわゆる3Pリザーブであり、確認・推定・予想埋蔵量で構成されている。

 

「この油井によって提供される情報とこのエリアの地震データを分析することで、今日、3P埋蔵量で5億バレルの原油に相当する巨大鉱床の存在を確認できます。」Pemexの最高経営責任者であるオクタビオロメロオロペサは声明で述べた。

 

彼は、Pemexが来年までにサイトから1日あたり69,000バレル(bpd)を抽出し、2021年までに110,000 bdpに達することを目指していると付け加えた。

 

 

 

アンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は、ペメックスを復活させることを最優先事項としている。ペメックスは、負債が劇的に増大する一方で、10年以上にわたって生産が着実に減少していた。

 

*正確な内容は本文を参照してください。