メキシコペソ応援ブログ

FXを始めたい方向けの情報、メキシコペソ情報、ニュース、週間予想など

メキシコペソ週間予想3月4週目2020年

先週は下落しましたが、今週はどうなるでしょうか?

 

 

 

今週の世界経済リスク要因(3月23日~3月27日)


原油価格の下落はいつまで続くのでしょうか?

サウジとロシアが米国のシェールオイルを潰しにかかってきているのでしょうか。

米国が何らかの譲歩案を提示して元のさやに収まって欲しいのですが。。


新型ウィルスの拡大は、メキシコでも徐々に広がってきています。

メキシコの現在の感染者251人。

メキシコにも握手、キス、ハグの文化があるので心配です。

 

今週の経済指標発表予定(3月23日~3月27日)

3月24日

欧州消費者信頼感3月

 

3月25日

メキシコ小売販売1月(前年比)


3月26日

メキシコ失業率
米国GDP成長率Q4

 

3月27日

米国ミシガン消費者信頼感3月

 

 

 

今週のメキシコペソ円展開予想(3月23日~3月27日)


原油先物は20ドルを割っているそうです。

厳しい状況です。

メキシコペソの今後は、原油価格次第でしょう。

これがいつまで続くのか、シェールを潰すまで続くのか、

早々に交渉するのか、Pemexがもつのか。

 

引き続き、原油価格の下落が悪影響を及ぼさない国の通貨を買うのが無難かと思います。

厳しい状況ですが、
今週のメキシコペソ円は、期待を込めて「上昇」と予想します。

これからFXを始めたい方へ

こちらの日記を参照してください↓

 

初めに。メキシコの基本情報、なぜメキシコペソを応援するのか?メキシコの将来性についての考察。 - メキシコペソ応援ブログ

 

FXでメキシコペソを取引する際の基本情報、必要資金、注意点など - メキシコペソ応援ブログ