メキシコペソ応援ブログ

FXを始めたい方向けの情報、メキシコペソ情報、ニュース、週間予想など

メキシコペソ週間予想9月3週目2020年

今週は自民党総裁選で新しい首相が決まります。

菅氏できまりのようですが、討論会のようすでは一番考えが浅く、答弁能力もないようです。他のお二人の方がよほどきちんと政策を考えているし頭が良いと思います。菅氏は裏で調整する能力に長けているようなので、頭が良い人を首相にし、菅氏はその裏方でサポートする方が日本の為になると思いますが。

 

 

 

今週の世界経済リスク要因(9月14日~9月18日)

引き続き、米国大統領選挙に向けての動向や米中関係に注目。

米国の金融政策。

 

今週の経済指標発表予定(9月14日~9月18日)


9月14日

欧州工業生産7月(前年比)

 

9月15日

米国工業生産8月(前年比)

欧州経済感指標9月

ロシア工業生産8月(前年比)

 

9月16日

米国小売販売8月(前年比)

米国金利決定

 

9月17日

欧州インフレ率8月(前年比)

 

9月18日

ロシア金利決定

ロシア失業率8月

 

 

 

今週のメキシコペソ円展開予想(9月14日~9月18日)

今週はメキシコ関連の重要な経済指標発表はありません。

最近メキシコペソは堅調に上がっています。

調整するかもしれませんが、他に買うものもないので、

今週のメキシコペソ円は「上昇」と予想します。

 

金曜日のロシアの動向次第では、ロシアルーブルをそろそろ買いたいなと思っています。

 

これからFXを始めたい方へ

こちらの日記を参照してください↓

 

初めに。メキシコの基本情報、なぜメキシコペソを応援するのか?メキシコの将来性についての考察。 - メキシコペソ応援ブログ